海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁ(ぇ

<<   作成日時 : 2004/12/11 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
い ま こ そ 軍 閥 政 治 を ! !(ぉ
>どうも。伝令兵です
結局朝5時には起きずにだらだらと、家を出たのが10時前。
なんか駅で「本日の改正より運転の区間準急到着です...」

録 音 機 材 も っ て 行 け ば よ か っ た 。

そのままはるひ野へ直行。 すげー人。
駅前はまだ造成中で土の山が。 改札を出てパスネットを購入(→)
券売機二つでは対応しきれず行列が。 つーかマルチ券でも手売りぐらいできるだろう。
あとなんか変な鳥の着ぐるみが。あの箱根の奴か。 っていうか改札をやっと通り抜けていたw
下りホームの唐木田寄りは2〜30人くらいの人だかりが。
何かと思ってると ヘッドマーク車キター(AA略
ところがフィルムを忘れたためあっけなく終了(死

なんてこったorz

仕方ないので帰宅。 正直大失敗。
まぁ地元なので平日でも出撃できるのですがw

写真:パスネット。 あえてマルチ券(購入駅が印字されるので。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CDの売上げだけで生活するストリートミュージシャ
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリートバトルが始動!! 最終ゴールは1月20日、東京渋谷【DUO】での決戦ライブ♪ 東京までの行方が気になるこの企画!!!あなたの街にも来るかもしれません!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 15:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁ(ぇ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる