海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS |||○| ̄|_

<<   作成日時 : 2004/12/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
数学が1でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ |||○| ̄|_
>伝令兵でしょう(ぇ
イヴですね〜 イヴ。 tacticsのCDが出ましたね('A`)
さっさと買いに行くもの買いに行かないと...。

○本
がね、いっぱい有るんですよ。 まぁ大半が封神演義なんですけども(9/16)(w
写真で本にシールを貼ってる奴は学校の奴です。あとは自前。
「防衛庁・自衛隊」は図書館のリサイクル図書からもらいました。

でもこれにもう数冊学校の物を足すので実際3月まで20冊以上本を読みは目になりそうです。

まぁ自前のものはあわてて読む必要は無いんですが。

○校長先生絶好調w
今日は終業式なわけで。 まぁ校長の話が付きもんですわ。
「周の季(?)の人は昔天が落ちてくるんじゃないかとか地が崩れるんじゃないか云々(以下失念)」
で、その時後ろに座っていた厨の言葉
「びびりすぎだろw」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え〜と・・・ 周って紀元前なんですが。 たしか殷→周でしたよね。
封神では文王とか何ちゃらとか。
その時代にそんなことを考えるのは決しておかしくないわけで。
ちょっとすっきりしませんなぁ。 また調べなおそう。

○のど
が猛烈に痛いです。 っていうか教室の湿度が20%未満ってかなりやばいんですけど。


写真:本の山。 以外に邪魔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
|||○| ̄|_ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる