海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2004/12/31 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2004年も残すこと後数時間ですねぇ
>伝令兵です

○大雪撮影
今日は大雪の中撮影に行ってきました(死
ひとまずはるひ野へ行き撮影。すごい雪
通過電車が雪をバンバン巻き上げて行きます。
小田急永山でメトロ06の折り返し多摩急行を撮影しようと待っていたら
停 電 で 多 摩 急 行 運 休 (死
自分は吹雪の中1時間近く待っていたんですよ。06を(泣
しかもピントが合いにくいし、手がかじかんでシャッターが押せない・・・。
こんなことなら唐木田に行けばよかった。

なんかカメラも調子おかしいです。今度こそマヂでやばいかも。
いま調整中ですが。

○兵隊はつらいのよ
...まぁ本物の兵とは大違いですが(ぇ
30cmくらい積もった雪の中を延々とあるいて帰宅しましたし。
あれはマヂでシャレにならなかった・・・。
手とか凍死寸前でした。 コーヒーも飲み損ねたし。

さて、コレが今年最後の日記です。
次の日記は2005年1月1日午前00:00を予定しています

それではみなさん、よいお年を。

写真:凍死寸前になりかけた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる