海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うひゃぁ

<<   作成日時 : 2005/01/17 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まさか学校で個人的にフォトショ使うとはww
>伝令兵です
なんかもう今日は漏れの前の前の前の香具師が非常にウザかったのですがw
なんつーかもうあきれて書く気にもなれませんは(藁

>本題
○今日の外出報告
1.メガネが曲がってるので下校直後バスでメガネ屋へ
2.消防の軍団が前にいてバスに乗り遅れたorz
3.で次のバスが三菱のノンステ やっぱ三菱はなんとなく落ち着く(ぇ
4.駅到着でメガネ屋へ。デパートの中なので迷うw
5.メガネ屋到着 メガネを直してもらう
6.メガネを受け取ったとき静電気がw そんなに謝んなくていいですよww>店員サソ
7.本屋へ tactics4・5を購入
8.ふと別の本棚を見ると

BL本キタ―――――(゚∀゚)――――!!

9.これじゃ「AKIRA」が取れ無いじゃんwww
10.帰りのバスはMP218でしたv やっぱバスは三菱だよなぁ(切実
11.あ、コンビニ行くの忘れたw

まぁいいとして、買っちゃったよ(→)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うひゃぁ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる