海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ〜超お召しじゃな〜い(キモ

<<   作成日時 : 2005/01/02 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うん、超お召しぃ〜(キモイ
↑このネタ分かる人いるかどうかw
>伝令兵です。

○めいぢぢんぐう100m前
原宿に行ってきました。 もちろん臨時ホーム目当てに。
ついでに205系とか撮影してみたり。
と言っても、来るのは231ばっか・・・。なんかつまんないですなぁ。
ベルを録ろうと思いましたが人出が多く、低いスピーカの前には駅員が・・・。
さすがに駅員の前では録りにくいですな。

テキトーに写真とって西日暮里へ。ここでもテキトーに撮影。
で、アキバでも構内をうろうろと。こんな物(写真)を発見
たしか前に某板に貼ってありましたが。
ちゃんとJR書体なんですねww

さて、そろそろ宿題やらを片付けていかなければ(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわぁ〜超お召しじゃな〜い(キモ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる