海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本でドミノができる(やめろ

<<   作成日時 : 2005/01/04 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
コンビニで売ってた食玩に目を奪われまくり。
>伝令兵です

○本の海(再
ちょっと本の量が普通じゃないんですけど。

○封神演義(講談社)上
○封神演義(講談社)中
○封神演義(講談社)下
○封神演義(上)
○封神演義(中)
○封神演義(下)
○河童が覗いたトイレまんだら
封神演義(KOEI)1
〃2
〃3
〃4
〃1(ノアール)
魔探偵ロキ ゴーストプレイ
太公望(PHP)
○河童が覗いたニッポン
○河童が覗いたインド
防衛庁自衛隊
小説ドラゴンクエスト
ドラえもんの秘密
×緋色の時代(船戸与一著)
(○=学校の本 ×=未購入)

電車男は一日で読破しました。 信じられんw

とりあえず今上の3冊にかかってます。
何ヶ月かかんだよ・・・。たかが一冊で・・・。

○新車モドキ
今日都営10-300「R」系が若葉台に回送されました。
そしてこの車両の目玉は・・

編成中に1・2・3次車すべてが編成されている、ということ。

なお、この珍編成は今後の編成替えにより早々に消滅する模様です。
撮影する方はお早めにドゾー(´∀`)ノ。

写真:例のブツ、再来週のトップ画像にしますのでよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本でドミノができる(やめろ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる