海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS んがー

<<   作成日時 : 2005/02/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
病院行ったら臨時休診ウボァー○| ̄|_
>伝令兵です

○良く考えると。
さて、自分は鉄道写真を何年かやっているのですが、
よくよく考えて気づいたこと。

583撮ってねぇ・・・

そう。583系。

いわずと知れた国鉄の代表車両&世界初の寝台電車。
現在大阪〜新潟の急行きたぐにのみ定期運用があるがほとんどは臨時が一般的(ぇ
運転日には沿線に多くのマニアが集い中には熱狂的ファンも多い。

・・・そう。こんな583系。

自分は一枚も撮ってない(実物も見たことのない)のです。
もし見たとすれば幼いときのはくつるくらいだったでしょうかね。

最近あんなに583が運行されているのにその写真が一枚もないんです。

なぜか。

1.あんな人ごみに行きたくない。
2.運行場所が行動範囲から遠い。
3.あんな殺伐としたところ厨が行くところではない。
4.っていうかどうでもよくなってきた(マテ
5.行くのマンドクセ(殴

・・・まぁ4と5は気持ちの問題ですが、正直まともな写真撮れる訳ない。
あんな「わっはっは、人がゴミの(ry」とムスカよろしくイモ洗いのような場所で。

それにあらゆるところでヲタが撮影しているので場所がないんですよ。
それにあんな殺伐としている場所行きたくありません。
まだ家で寝てるほうが数万倍安全です。

今後京王線を583が走らない限りはおそらく撮らないでしょう(マテ

ホントは撮っときたいんですけどもね・・・。

○紫水水銀(旧858GB)
あいつ今日もうちに来ませんですた。
「テスト勉強云々」が理由だそうですが。

「ネギま!」が消えて行きますけど知りませんからねw
っていうか文句言うなら来いよ・・・。

○今日のアニメロミックスDL
米倉千尋 10YER SAFTER
うーん。間奏はなかなか良いできですなぁ。
でもやっぱりつなぎ間が雑・・・。
まぁそこそこな感じですね。

写真:MD充電し忘れてたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んがー 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる