海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛な日々

<<   作成日時 : 2005/02/02 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
インドでは牛は「聖なるもの」ですがマヂに言わせると邪魔なんですよ。
>伝令兵です。
ごめんなさい>インドの人(ぇ


○題名通り
最近は勉強せずひたすら本(マンガではない)を読みまくってるのでござーますが、
なにせよ冬休みに借りた本がいまだに家にあるわけです。
「河童の覗いたニッポン」(返却済)
「河童の覗いたトイレまんだら」(読破済)
「河童の覗いたインド」(1/4読破?)

・・・(・∀・)スンスンスーン・・・

まじめに家の中に本の山があるんですけどw


※今日のサイクル(違
帰宅→読書→いつの間にか爆睡→メシ→今に至るorz

・・・('A`)マンドクセ(w


○ねとらじを。
やろうと前から思ってたんですけど、次の土曜に紫水銀がくるので録音でやるかも。
設定ができたら生かもだし。


・・・とおもったら設定('A`)マンドクセ
とりあえず超ノイズ入りまくり強引PCFM録音方法で行きます(↓)
☆強引方PCFM録音方法

<ユーザー>→(M端子)→PC本体→(ディスプレイS端子)→外S→TM→FM受信機→FM録音
(S=スピーカー M=マイク TM=トランスミッター)

わけわかんねw

トランスミッターの電池が喰うの早すぎなんですけど。マヂで。

○アニメロミックス
の登録してしまったわけだが。
ちっひーの曲って結構あるんですねw

○今日(昨日)の腐女子
なんか恒例化しそうなのでコーナーを設けました(ぇ
(伝=伝令兵(漏れ) 紫=紫水銀(旧858GB) 腐=腐女子I ぴ=ぴかゆき)

伝:(本のしおりを見ながら) 夏コミか・・・
腐:え!?
伝:いや・・・集英社の・・・ もしかして「夏コミケ」と思ったww
腐:(大慌て:::)
伝&紫:(大爆笑)
伝:腐れって認めたww

以上(ぇ

写真:バツ彼 京王が協力してるんですね。(何気東急もw)
(昨日の放送で自宅近くのテーマパークが出たのは内緒だ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛な日々 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる