海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS けっきょく写真下手なんだよな>自分

<<   作成日時 : 2005/03/01 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
けっきょく3000番台ダメダメだし
>伝令兵です
親のは貨物被ってるし漏れのは駅撮りだし。
所詮駅撮りなんてスナップに過ぎない。

○つーわけで
今日付けでJRのダイ改有ったわけですが、
あさかぜを撮らなかった自分は勝組(ぇ
485-3000のまともな写真がない自分は負組みorz

っていうか485自体まともな写真がない(ぇ
っていうか西自体まともな写真がない。

・・・週末雪らしいのでその時にはちゃんとしたところで撮ってきます。
(OERとかKOですがorz)

○焼きたてジャぱん
うひゃ(ぇ 

写真:冠w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けっきょく写真下手なんだよな>自分 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる