海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS というわけで、

<<   作成日時 : 2005/03/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
そういえば今日って青函トンネルの開通日ですね。
>伝令兵です


○今日のお出かけ
9時ごろに自宅を出発。バスで最寄り駅へ。

すぐに来た各停で分倍河原へ。南武線で武蔵小杉へ向かう。
しかし南武線ってあいかわらず遅いですなぁ・・・(ぉ
武蔵小杉で降りて消滅間近の「清流」を収録。
雑音が入ってすべてボツになりましたが・・・orz
立川方面はいい収録ポイントが無く断念。
写真を撮ってるとフルコーラスがorz
沈んだ気で川崎へ。来た電車が209で(゚д゚)ウマー
しかし途中尻手で急病人のため抑止('A`)

川崎到着後京浜東北で行こうか東海道で行こうか迷い、
車両のバリエーションから東海道を選択(ぉ
しかし待ってる間に京浜東北2本発着orz
回送電車通過とか行ったら「彩野」がきてorz
東海道東京行きは211で(゚д゚)ウマー。113だったらもっと(゚д゚)ウマーw

品川についてふと臨時ホームにブルトレが。
EF65-1115と24系25型が3両。 出雲の幕を出してて(゚д゚)ウマー。
結局10分ぐらい撮影(ぉ
山手で新宿へ。大崎で埼京との接続悪すぎ。
新宿では乗り換えが面倒なので中央緩行線に(ぉ
なんか雪降ってるし。で、中野で乗り換え。
東洋高速2000系を初見(゚д゚)ウマー。
中央特快で一気に立川へ。

4番5番の蕎麦屋で「肉うどん」を注文(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
JRを降りてたま都市モノレールへ。
前歩いていた奴がのろくて乗り遅れ10分待ちぼうけorz。
ようやく乗り多摩センターへ。 もうちょっとスピードUPできんのかな。
多摩センターで→のものを購入。
この時点で紫水水銀との待ち合わせに遅刻決定w

30分自宅に舞い戻ったり紫水水銀と部屋でマターリ。
現在に至る(長

  _____
__|ステータス|_______________
|Fridayは足の怪我が悪化したような気がした。▼|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
というわけで、 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる