海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマンガ35周年記念に向けて。

<<   作成日時 : 2005/03/15 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金ねぇeeeeeeeeeeeeeee!!!
>伝令兵です。
新しい車で市内から出てないとです(ぉ
>伝令兵で(ry

ごめんなさいw

○今回の声優騒動について
自分は学校でも「ドラえもんマニア」として名前が通っています。
そのため周りの人間とドラの話をすることもあるんですが・・・
今回の声優の変更についてのクラスの反応は
「ええ!!スネ夫が関智一?!」というのが一番多かったです。ハイ。

個人的に今回の声優陣はかなりいい人選だとおもいます。
まったく新しいドラえもん・今後どうなるか楽しみです。
まだ、それぞれの声を聞いていないんですが、
前者の完全なマネゴトではなく一人一人の個性を出して
「ドラえもん」に再スタートをしてもらいたいと思います。


今回の声優には何かと不満がある人もいるかもしれません。
でもそんな厳しいことを言わずにどんな感じになるかを見守ってあげてください。
それでも嫌ならもう見なくて結構です。遠慮なくこの世界から立ち去ってください。

あーなんか俺かっこいいー(死

○さてー、
アニメもいいですが、今年はドラえもん連載35周年
ということでして、3/25に大量の記念書籍が発表されます。
http://dora-world.com/dondon_pr/dondon_book_f.html

うがーorz
たのむからMFBの再販は勘弁してくれよー。
学校から直接コンビニ&本屋行こうかなぁ・・・

○んー
あらためて昔の写真は下手だということに気づく・・・。
まぁ今も下手ですけどorz
10年も鉄道写真やってるのにねーorz
一眼も最近ようやく慣れてきた感じでようやくまともな写真が撮れるようになって来ました。
っていうかコレ↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mp218-13/syasin/183-azusakiso.JPG
なんか惜しいことをしたなー。
このコロ一眼持っていればもっとちゃんとした写真が撮れたのに・・・。
ひとまず、103はもう祭なので武蔵野線でも行ってこようかと、
103とか201なんかもうヤヴァそうですし。
あとE531がはいったから常磐の中電もやばいかも。

今度の休日は新松戸経由で大回り乗車かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマンガ35周年記念に向けて。 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる