海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2005/03/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本が増えたーorz(→)
>伝令兵です
コロコロコミック買いに行ったら衝動買いorz

○適当に今日の学校
また朝から某氏に捕まる。まぁ嫌じゃないですが。
で、廊下を歩いていると始業のチャイムが。
教室へ駆け込もうとすると目の前には女子の大群が。

邪 魔 だ 。 群 が る な 。 

と、女子どもに殺気を送りつつぎりぎりセーフで教室へ(ヤメ

1.社会 日本に文化・生活特色云々 だいぶ楽勝。
2.英語 洋画を見る。 題名忘れた。
3.卒業 だらだらと卒業式の予行
4.予行 3年やる気出せよバカヤロー。
5.学活 学級の反省(一年間を振り返って) 

こんなかんじ。
つーかさ、ウチの学年ってサッカーするたびにけが人出ない?
このまえ前はゴールポストへ激突して頭から血を出したり、
こないだは足を怪我して、病院行き。
、で昨日は鎖骨を折って病院へ、明日手術らしい。

もうさー、サッカーすんのやめない?
やるたびに負傷者が出てたらたまんないし。
そういえばこの前の選択体育の時間にも負傷者っぽいのがいましたね。
じぶんは3階のPC室から見ていただけですので詳細は知りませんが。


○いまたまっている文庫
●リリアとトレイズ(電撃)
これはアリソン(時雨沢恵一著)の続編。
当然アリソン読んだらこれも読みでしょ。というわけで購入。
●半分の月がのぼる空(同)
紫水水銀から借り受けた(預からされた)本。病院の話です。
●風ワタル地ノ放浪者タチ(富士見ファンタジア)
今猛烈な勢いで自分が読んでるもの。だって締め切りが迫ってるんだもん。
今年度中には全巻読みたいなぁ。
●攻撃天使+
攻撃天使@〜Dの別冊的短編。衝動買い(死

写真:↑のものというかそんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにサッカーで怪我するやつ多いよなぁ。
鎖骨折ったやつは3年まで学校来れないとかね(死
選択の時間のあれも酷かった(何
ぴか
2005/03/17 16:59
おおー、ぴかゆきが来た。
つかなんか呪いがあるんじゃないの?ウチの校庭(w
次はだれが犠牲になるか・・・(ぉ
Friday@管理伍長
2005/03/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる