海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉砕外出orz

<<   作成日時 : 2005/03/20 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

茶釜だー>E3甲種
>伝令兵のらーw

○今日のE3甲種。
なんかDJみたら運いいのか悪いのか休日に武蔵野線に
E3の甲種がやってくるではあーりませんか(ぉ
なので久々に出撃してきましたが・・・。
最初は無難に府中本町で撮影しようかと思ったんですが、
あまりにも無難すぎて人が多いので中間の駅で撮影することに。
府中本町で発車を待ってると鶴見(信)方面に彩野が通過。
まさか一ヶ月に2回見るとは・・・。しかも撮影成功したことない・・・w
最初は北府中へ。しかし足場が狭く見通せないので断念。
なのでこれ以上北へむかうと大回り乗車で面倒なので西国分寺で撮影することに。
しかしやっぱり人が多くメチャクチャ黄線をはみ出なくてはいけないw
ホームに入ってくる電車に注意しつつ30分ばかし待つ。
途中で183も通過。休日は武蔵野線ってあいかわらず多いっすね。
ついに北来た・・・とおおもったら釜が茶釜(EF65-57)でポカーン(゚Д゚)。
望遠を思いっきり伸ばしていざシャッターを切ろうとすると・・・
・・・
シャッターが切れん・・・。

とっさに電源を確認するが電源はON。正常に作動している。

 何 故 。

シャッターを連打しまくっているとやっと一枚切れるもおそらく釜のみor振動で手ブレの予感orz
結局いい写真は撮れ無いと思いますよorz。

しゃーないので西国から中央線で立川へ。「美しき丘」(・∀・)イイ!!
多摩モノレールで多摩ZOOへ。 「京王れーるらんど」の5周年イベントへ。
5000系とかの部品は買えないのは分かってるんでそこは適当にスルー。
頼まれたパスネを2枚かって京王線で帰宅。 つうか多摩ZOOのスピーカーが変わってたw

まぁいいや。30日に伊豆急の新車取材&撮影に行きますのでそこで撮りまくって憂さ晴らしw

最近写真ネタが無いや。







追記:>業務連絡紫水水銀
前に作って送りつけた雑誌の表紙っぽいものを新しく作ったけどいる?ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉砕外出orz 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる