海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん・・・

<<   作成日時 : 2005/03/21 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ひたすらネタがないなぁ・・・。
>伝令兵です。

○疲れた
なんかただ車に乗ってただけなのに疲れました。
ディーラーへ、渡すものを持っていく。
そのあと某所でも渡すものを渡す。
その間にバスの写真を数枚撮影
あとは尾根幹線をひたすら進む。
しかし唐木田駅付近で断続的に渋滞にはまる。
やっぱ日曜なのかサンデードライバー多いんですねw
陸橋から小田急の唐木田車庫を覗いてみる。
なんかいっぱい止まってるので撮影できる側に回ってみると・・・(→

な ん で メ ト ロ 車 が こ ん な に 。

ここはアレですか? 

北 綾 瀬 で す か ?(マテ

どうでもいいので、某ホームセンターへ。
脚立を適当に見繕って購入。 安っぽい(ぉ

うちに帰って車を洗車。 花粉がものすごいんですけど。
ちなみにさっき買った脚立は洗車用でもありますw


○本の現状、
とりあえず「風ワタル地ノ放浪者タチ」は読破。
今は「続編が手元にない&来年度まで続編が借りれない」
のでひとまず「リリアとトレイズ[T]」を第2章まで読破。
あとは「半分の月がのぼる空」を4巻読破します。
早いところBGM用のクラシックサントラを焼かなくては・・・。


写真:唐木田車庫の現状w(15:17時点)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん・・・ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる