海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた

<<   作成日時 : 2005/03/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
頭痛が痛ぇ・・・。
>伝令兵です。

○今日の外出
車に乗ってるだけなのに疲れた(再
学校から帰ってきて昼メシ(ニラうどん・てんぷら・巻き寿司・稲荷寿司)
を食す。なぜかうどんにニラが入ってる(´Д`;
母から電話が来たので駅へ迎えに行く。そのついでに金を下ろす。
駅で母を拾い「西多磨霊園」へ。
今週は「ひよどり山有料道路」が無料なので通ってみたが
ただ小宮公園の下を突っ切るだけで終了。コレじゃ誰も通らんよw
相変らず滝川街道は渋滞。 右折レーンができただけマシだが。
その後も断続渋滞。 ようやく霊園へ。

雨が降っていたので掃除だけして線香はあげられずその場を後にする。
ココまで来たのなら「梅の九兵衛」に行こうじゃないかと向かうの
みごと休みにぶちあたる。三連休明けじゃしょうがないかも。
ここで「神奈中バスの津久井営業所」へрして「バスカード」在庫を確かめる。
取り置きは無理だそうなのでさっさと電話を切る。 役にたたねぇな。
仕方がないので「東急ストアあきる野店」へ買い物へ。
適当に物資を買い込んで5:30。

夕飯は「グラッチェガーデンズ」へ。クーポンも忘れない(ぉ
いつもの「シーザーサラダ・ピザ・ミネストローネ」云々を注文。
値段も高くないし(゚д゚)ウマー。
ここまで来たついでに「BOOK-OFF」もろもろへ親は行く。
その間自分は車で「焼きたて!!ジャぱん」を見る。時代の変化ってすごいわw
おして断続的に渋滞orz 自宅に帰るとすでに8:00。
頭がいてぇ・・・orz


○3/25の魔
よりによって3/25は愛知万博の初日ですが、
今んと子自分にはそんなこと関係ないです(ぉ

来る3/25にドラえもん連載35周年記念の書籍が大量に発売されます。
・てんとう虫コミックス「ドラえもん+」@
・ドラえもんカラー作品集D
・MYFirstBIGドラえもん再販品
そして、
・DVDtactics「参」

んがー○| ̄|_

写真:本文とは関係なし。 今回の京王バスの時刻改正で無くなった「急行・南の高校」行き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる