海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆急8000系レポート

<<   作成日時 : 2005/03/31 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アニメの予告は明日まとめます。
>伝令兵です
そいえば明日から「東京国際アニメフェア」ですねw

○とりあえず伊豆レポート
4:30ごろもそもそと起床。歯を磨いたり機材をチェックしたり。
5:00に出発。定番「生島ヒロシ」のラジオを聴く。
南下し横浜町田から東名にはいり、厚木で小田原厚木道路へ。
国府津電車区を拝みつつ小田原へ。新幹線はまだ来ない。
半島沿いに真鶴道路を進む。熱海・伊東を通ると8:00ごろ
途中伊豆高原駅やらに立ち寄ったため親戚の家(稲取)には10:00に到着。
しばらく休みそのあと下田へ南下。
伊豆急8000系の試運転を撮影。かなりまったりしてましたね。
11:55に撮影会は終了、車で稲梓の高台へ急ぐ
・・・おかしいぞ・・・12:30になっても来ない、
よくよく時刻表を見直すと下田発車は13:04orz
要するに1時間も時間を間違えてました('A`)オイオイ・・・
ただその間踊り子とか200系とかアルファリゾートとか撮影。
なかなか車両がバラエティーにとんでて撮影が楽しいv

ようやく13:00を過ぎしばらくすると同業者の方が滑り込み、
多摩ナンバーの自分たちに驚いたようでw
鉄橋を渡る音と共に8000系キター!!。
とりあえずバシバシシャッターを切る。 かなり飛ばしていてあっという間に過ぎていく、
撮影が終わりひと段落、 昼食に、片瀬白田近くの知ってるお店へ、
その近くの鉄橋(人が渡れる!)へ行き撮影、かなりいい感じかも。
ちなみに→のような写真が取れます。
また親戚の家に舞い戻りいろいろと、
あいかわらず帰りの道路は混んでいるので早めに出発
案の定渋滞。
やっと抜けて小田原でかまぼこを購入、定番だよね。
小田厚で厚木へなんと厚木から横浜町田までずっと渋滞。
ただある程度流れていたので高速を選択、渋滞にはまるw
途中神奈川県警のパトカーが5台突っ走っていく、
けっきょくその先に事故も何も無くあっさり通過
じゃさっきのパトカーはなんなのかww
もしかしてサッカー見るために急いでただけですか(ぉ

結局夕食を食べて帰宅が9:00.うぼぁー


でもひさびさいい感じの写真がとれたかとw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆急8000系レポート 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる