海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトノベルしか読んでないじゃんw

<<   作成日時 : 2005/03/05 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ヽ(´∀`)ノ<youオムスビー!
>伝令兵だわっしょい(違

○最近読んだ本
●テイルズオブシンフォニア(結城聖/集英社)
テイルズシリーズのなかで1番好きなシリーズです。
全3巻と長いですが、その分読みごたえがあります。
1ページ先がどうなるか分からない感じも文句なし。
「1ページ先は闇」そんな感じ(ぇ
●tactics〜天狗祭嫁取伝説異聞〜(MAGGARDEN/七海鳴 他)
ついに小説化! 内容はかなり複雑かも。
ただその謎めいた展開がtacticsらしい。
多きさが小説としては大きい感じがしますが。

・・・こう考えると最近マジに本読んでないな・・・。
ジリーズ物が多いからか?

●会長?
某2chのスレを見て気づいたこと→
もしかしてアナタが会長ですかw

・・・TOS読んだ人じゃないとわかんないよな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトノベルしか読んでないじゃんw 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる