海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 出かけてきゃー!!

<<   作成日時 : 2005/04/11 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
うっかりしてたらカレンダーに穴が・・・orz
>伝令兵です。

○適当に
周辺をぶらぶらしてきました。鉄道と桜を兼ねて。
国領の「野川」なんていい場所ですねーw
柴崎の駅もいろいろすごかった・・・。
あいかわらず昼は高幡そば分梅店ですがw
明日(今日)は雨らしいので桜は最後ですねー、
人手が多いわけだ。

柴崎では桜との撮影を試みるも、ホームに屋根があって断念。
通過電車なんか来るとものすごい桜吹雪になります。
野川では数本撮影。10-300Rは来ず。
カメラを構えていないときばっか10-000が通過。
帰宅時には10-000の8次車がorz
7000の10連やらにヘッドマークが付いていますが撮影できるかなぁ・・・。

写真;京王線国領〜柴崎 野川。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出かけてきゃー!! 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる