海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ラッシュ時にも導入・・・('A`)

<<   作成日時 : 2005/04/13 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさ内容がまじめかもw
>伝令兵です。

○京王線女性専用車朝ラッシュ時にも導入。
・・・らしいんですよね、なんか。
全国でもいち早く専用車をはじめた我が京王ですが(ぉ
どうやら朝ラッシュ時にも導入するっぽいです。

で、男としては

専用車があるんだからもっと使ってくれ。

というのが正直な意見。

なんせ満員電車だと、マジに痴漢に間違われないかとビクビクするわけで、
いまどきのOLとかっていうのは、やたらいちゃもんつけたがるのがいるしさ。
なので自分はラッシュ時とかに乗ったら問答無用両手を上に上げてます。
これなら絶対間違われませんw まわりからは変な目で見られますが(ぉ
で、せっかく女性専用車があるのにその乗車率は多くて150%ほど。
コレに比べ普通車は200%が当たり前。

普通車に女がいるのがむかつく。
贅沢にも女性専用車(VIPとも言うww)があるんだからそっちを活用しろと。
あと何がむかつくかって、こっちはぎゅうぎゅう詰めの車内にいるのに
向こうは肩が触れ合うほどで、こっちから見ればガラガラ。
月とすっぽんというか、雲泥の差というか・・・。
女性専用車が有る分、男が乗れる車両も減るんだからね。
そこら辺はわかってほしいわけよ。そして感謝してほしいわけ。

いや、マヂでね活用してほしいのよ。こっちとしては。
そのほうがお互いいいでしょ?。
つかそっちの方がお前さんにも安心だろうが。

反論有ったらなんでもドゾーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ラッシュ時にも導入・・・('A`) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる