海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに来た、いろいろ来た。

<<   作成日時 : 2005/04/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とにかく忙しい。
>伝令兵です。
読む本がいっぱい。 マジでヤヴァイ予感。

○10-300京王線内試運転
昨日一昨日にかけて都営新宿線の10-300系が
京王線に入線・現在高速試運転を行ってる模様です。

うーん・・・。やっぱALL新車って言うのはかっこいいなぁ・・・。
でもVVVFの音とかってE231とかとは違うのね。
ただ、今日は雨で露出がメチャクチャ厳しかった・・・。
デジカメなんぞでは流れてしまいますからね。
一眼の方はどうなっているか・・・。

しかしデビューが楽しみです。

○今日の学校
選択教科の抽選。
というか自分が選んだ歴史・数学・技術はみんな定員オーバーorz
歴史なんとか採用(ぉ
で、数学は定員20人に対し50人も集まったため大抽選会に。
ええ、はずれましたとも。
まぁ、いいけど(ぉ
なので余っていた発展国語を選択。 問題難しすぎorz

で、問題な技術。
まじで、神に祈りながら抽選。
で、あたりました。

ええ、受験に受かった感じですよ(ぇ

理想どうりになるっていいものですね(w

写真:今回入線した都営10-300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
技術当選おめー。
俺はむなしく美術だ(ぉ
ぴか@技術落ちた人
2005/04/21 01:13
なんで来なかったぁぁ!! ちきしょーorz
っつてもPCやりそうにないんだよね(´・ω・`)
Friday@伍長
2005/04/21 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに来た、いろいろ来た。 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる