海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 外出はいやずらw

<<   作成日時 : 2005/04/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
頭痛痛い・・・
>伝令兵です。
変な日本語。

○今日のお出かけ
晴天だしフィルムもあと7枚しかないので撮り鉄してきました。
噂では2010年度くらいまでには中央線の201系が
なくなるらしいとのことなので、撮影してきました。
(バス)→(京王線)→(南武線)→府中本町
分倍河原からはナハ8編成に乗車。府中本町へ。
府中本町で武蔵野線の引き上げ線をを見ると

103系キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!

北のはケヨ11(たぶん)久々の103系で興奮(*゚∀゚)=3
しかしどうも直前に南越谷付近で事故があったらしく
全線で遅れている模様。そのため貨物を先に通す。
府中本町を6分の遅れで発車。駅の放送が変わっていてびっくりw
西国分寺で103系同士が並ぶ。もうこんな光景はないんだろうと。
中央線のホームで撮影。 上り、下りのホームをうろうろ。不審者w
一応下りの東京側と上りの高尾側から撮影。
やっぱり下り東京側のほうが撮影に向いていると判断。
これからはそこで撮影しよう。
というか、売店が建っていて「SchoolDays(だっけ)」の光景とは違ってがっかりorz

立川へ。相変わらず肉うどんでウマー(゚д゚)
南武線で帰ろうと思ったが、色々面倒なのでモノレールに乗車。
高幡で降りて京王線に乗り換え。の前に本屋で本をを購入。
「小説を書くぜ!」の単行本が売ってて一目ぼれw
あとは京王線に乗って地元で降りて古本屋へ。
鉄道ファン2001年12月号なくてorz。

そんな感じ。
写真:中央線西国分寺東京側

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外出はいやずらw 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる