海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あー、

<<   作成日時 : 2005/04/30 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
はぁ・・・。頭痛い。
>伝令兵です。

○HPリニュほぼ完了
根性でなんとか2/3ほどは終了させました。
あとは行動記録がのこってたりします。
一番面倒なところが。orz

新しい壁紙どうでしょう。
ウチのPCの画面サイズにあわせてつくってるので、
見栄えとか他のPCではどうなのかわかりません。
見難い、ココを改良汁!! とか言うのありましたらコメントください。

個人的には黒画面になって写真が綺麗に見れると思います。
あとBGMを廃止したのでTOPページも軽くなりました。
結構BGM廃止は思い切った選択です。
ただ写真がメインのサイトにはいらないかと思ったので削除しました。

あわせて鉄道音のほうも大幅に縮小しました。
これからはおもに走行音をおもにしていくつもりです。

○生活
HPのリニューアルしてから昼食へ。いつものパスタ屋へ。
食べてるときに小田急VSEを2回みたり。どうやら新百合の手前で離合するっぽいです。
さらに霊柩車を三回も見る。 コレは正直やな感じ。あんまし縁起いいモンじゃないですねェ。
で、近所にアイス屋ができたので行ってきました。

牛がいる。

ええ、牛がいるんですよ。東京のど真ん中で。
まな多摩の田舎なんですけど。

どうやらGW中はいるそうなので京王線と絡めて写真とって来ます。

写真;牛&京王線の妙なシーン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あー、 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる