海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 未成年的飲み会(ぉ

<<   作成日時 : 2005/04/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイスの入ってるところをあけたら「冷凍めかぶ」が入ってて驚いた(長
>伝令兵です。

○ひさびさにね、
父親の会社仲間と食事、というか飲み会(w
親が勤務先の最寄り駅で待ってるとのことなので向かうも
駅には居ず、電話したら時間が掛かるらしいので本屋で立ち読み。
今月の「とれいん」は京王7000特集ですかそうですかや
ホビマガでウマー(゚д゚)したたりw

やっと来たので昼食(うどん&丼物)を注文。その後はドリンクバーでうだうだ。
気付いたら3:00だうぼぁーorz
ひとまず一回解散にして自分らはその場に残る
で、パフェ食べたり紅茶飲んだりでうだうだ、

○アニメ
ゴメソ。飲み会長引いたので録画分見れずorz
うえきの法則などは明日見ます。ハイ。
気付いたら5:00(滅
居酒屋に大人数で4時間もいたなんて久々よ。

○麦茶
をカーペットにこぼした、500mlくらいorz
とりあえず水分吸い取ってドライヤーで乾かす。
その後濡らしたタオルでしみをたたくとウマーくしみが消えたw
どうでもいいですがw


◆今日の一行小説
『階段を駆け上がるとそこにはすでにそこに彼の姿はなかった』
某氏からの提供。どんなシチュよ?>某氏
続き書きてぇ・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未成年的飲み会(ぉ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる