海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲くら(ぉ

<<   作成日時 : 2005/04/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明後日雨かよ・・・。 花見行けんな、もう・・・orz
>伝令兵です。
明日は親の関係でお花見行けんし。
なら明日はまた京王線沿線でも撮り鉄してきます。

○適当に撮影。
朝は適当に10;00ごろ出発。
各停が来たので高幡まで乗車。
その後が急行の多摩ZOO行きなので撮影。
上りの優等7000にダイヤ改正ヘッドマークがorz
その後の特急で高尾まで。
下り8両の停目で撮影(TOP写真)こんなポイントが有ったとは。
高尾で外に出て駅の前にある寺へ。
ものすごい桜吹雪、その分カメラマンも多い。
カメラ持ったおじいさんが話しかけてきたので応じる、
急に指導しはじめ俺は鉄道写真撮りに来たんだコノ野郎、と思ったら(失礼
プロの方だそうで、大正から写真やってんだって、すげー、、、
自分の知ってる人にもプロ鉄道カメラマンの人がいますけど
こんなすごそうな人に指導してもらうなんてもううはーvv
なんかいい写真が撮れた様な気がするですよーw。

その後6024F+6025Fの優等が走ってるのでそれに乗車。
明大前まで行き各停で笹塚へ すると10-300Rが降臨。
さらに10-000系8次車も降臨、300Rとの並びは撮れず・・・。
折り返し下りの優等を撮影し始発の300Rで新線新宿へ。
分倍河原へもどり高幡そばでウマー(゚д゚)
でちょうど来た各停で帰宅。 途中撮影地を何箇所か発見。
明日行こう。そうしようw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲くら(ぉ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる