海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ、('A`)

<<   作成日時 : 2005/05/10 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
FMJが無性に見てぇー。
>伝令兵です。

○架空鉄道
ひとまず、ダイヤ面で悩んでいます。。。
福知山線の事故のこともあったので4/1のダイ改データを
再度検討しなおしてます。
一応、ラッシュ時の本数を4本だけ減らして寝かせてみました。
実際だったら苦情・・・くるかな・・・w
実際4本減らすとだいぶダイヤが寝て余裕ができました。

データイムはほとんどいじってません。

制限の面では山間部の曲線の場所を見直してみたり。
となると、やっぱりスピードダウンしてしまう・・・。
停車駅の方もいじってみると・・・。ああ・・・。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mp218-13/work-img_down.JPG
(JPG圧縮。ノイズ有り)

う〜ん・・・やっぱ運輸って、、難しい・・・。

○フルメタル・ジャケットhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007Z9Y46/qid=1115720889/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-2373246-2251415
\1500だからねー、安いといったら安いんだけどねー。
つかワーナーDVDだから売ってるかどうか・・・。

・・・エレメンタルジェレイドのサントラどうしよう・・・。

写真:ようやく撮影にいけました。牛と京王線の妙な組み合わせ
(父親撮影、ウチは一眼で撮ってきたので現像はちょっと待ってくださいw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ、('A`) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる