海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書地獄

<<   作成日時 : 2005/05/11 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本に埋もれるっていいのやら悪いのやら。
>sir! 伝令兵です sir!(ぉ
ほんと影響受けすぎな罠orz

○本
学校で「ぼんび」氏にまぶらほの短編を借りる。
で、帰りに「紫水水銀」から攻撃天使の返却を受ける。

で、今「テムズ川は見ていた」をまだ読んでるわけで。
ただ集中的に読んだので今週中くらいには図書室に返せるかと。
「河童のスケッチブック」はいまだ一ページも未読という有様。
昨年度ぶりに本の山に埋もれるわけで。
今回はテストも近いですしちょっと厄介・・・。
もうこうなったら寝る時間を削るしかない予感。

つかようやく「テムズ川」の本の内容を理解できたorz

・未読本
攻撃天使(@〜B・+ 、CDは未購入)とか
フルメタルパニック!(デイバイデイ&クリスマス)とか
まぶらほ短編とか
封神演義の本が山ほど。

うんがーorz


ああ、フルメタル・ジャケットほしーorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書地獄 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる