海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 時雨沢新刊

<<   作成日時 : 2005/05/14 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
国語の授業でうそをいってしまった。
>伝令兵です。
ごめんなさい ○| ̄|_ ハズカシー
「長崎国際マラソン」ってなんですか○| ̄|_

○あああ○| ̄|_
12日に紫水水銀から「リリトレ新刊でとるぞー」とメル着。
実は10日に出てることをすっかり忘れてたわけで。

で、今日昼食で外出したついでに、購入。
あとがきがなくて最初はビックリしましたが、無事に見つけて満足。
「あとがきは最初に読む派」ですしww

で、まぁリリトレUを買ってしまったあとふと気づいたのですが、

・まぶらほ 〜にんげんの巻〜
・フルメタル・パニック! 終わるデイ・バイ・デイ
・フルメタル・パニック! 踊るベリー・メリー・クリスマス
を借りていて、さっさか読んで返さなければいけなかったり、

・攻撃天使4・5
を買わなければいけなかったり、

・攻撃天使1〜3
・攻撃天使+ 〜レットローズ〜
を読まなければいけなかったり。

うぼぁー○| ̄|_

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時雨沢新刊 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる