海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 金(゚д゚)クレ

<<   作成日時 : 2005/05/23 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的まとめも兼ねて
>伝令兵です

○これからの購入(仮)ブツ
注)ライトノベル中心
・攻撃天使C・D
@〜Bと+を買ってしまったので仕方なく購入予定。
つか、全巻買わないと納得しない悪い癖炸裂。

・クロスカディア@〜E
学校で少し読んだものの、どうしてもほしくなったので
購入候補に。

・出撃っ!猫耳戦車隊
表紙に惚れたので買うことに。水銀も見たいらしい
内容はどうだか知りませんが。

さて、DVDやサントラもあるわけだが。
マジにやばいぞ。これ。

○借りてる本
・フルメタル・パニック!
あー、こういう本を待っていた、
つーか全巻ほしい・・・。

・まぶらほ(にんげんの巻)
某氏によると久々ヒットらしいです。
たしかに色々面白い(w

○購入未読本
・リリアとトレイズU
アリソンの続編第2弾。物語がどんな風に変化するか期待。

・攻撃天使@〜B+
あんま評判よくないけど大丈夫でしょうか…。


ああーorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金(゚д゚)クレ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる