海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王放浪記(なんか違う

<<   作成日時 : 2005/05/31 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブログ機能強化キタ―――(゚∀゚)―――!!!
>伝令兵です。

○放浪
なんかそろそろ放送が更新されそうなので、
千歳烏山に取材に行ってきました。

行きのバスはmp218.冷房が入ってなくて熱い熱い。
まぁmpなんで許しますが。あのエンジン音最高。

で、特急で調布へ。急行に乗り換えて烏山へ。
で、写真をいろいろ撮ってきました。使えるのを。
録音したのはなんか変な雑音を拾って全然使えません。
使えるのといえば、接近チャイムくらいですよorz
ええ、電車の通過音録りに行ったようなもんですよorz
つかね、住宅街だし音量小さいしorz
もういっそのことスピーカーのつまみをまわs(犯罪

で、その後親父が、「永山に来い」というので調布から相模原線に。
その前に京王多摩川へ。適当に撮影。(→)
そのまま永山へ・・・とおもったら、若葉台で車交。
久々ですね。車交なんて。 でも8000→7000ってw

まぁ8連→10連だったので後ろの2両は誰もいない。
走行音を録音したかったのですが次が降りる駅なので断念。

で、親待ち合わせして、撮影に。
んがー、すげー難しいトコ。 光線とか。

結局学校から帰ってきて行ったためそんなに時間も無く終了。

写真:相模原線各停。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王放浪記(なんか違う 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる