海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでだろう・・・

<<   作成日時 : 2005/05/08 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にポケモンパン食べたらシールが知らないキャラクターでした。 
>伝令兵です。 
プラスルってなんですか?ラプラスの親戚ですか?(マテ

○最近の鉄道ネタ
福知山線の事故はウザったいので書きません。

●四季彩運用離脱
どうも塗装変更?らしいんですけど。
夏のペイントはいつの間にかひまわりじゃなくなってるしさ。
結局近い場所に住んでいながらも撮りに行かなかったorz

●京王線今年の新造車は20両。
うーん、予想より少ない・・・。まだ6000系は残りそうですな。
今回も8+2×2かと最初は思いましたが、
そろそろ30番台も置き換えが始まるんじゃないかと思うので
9030系(仮)10連×2に一票・・・。妄想も甚だしいですな・・・orz

もし当たったらなにしよー(ぉ
特集でも組もうかなw

●JR7月にダイ改 TX開業を前にして。
E531が7月のダイ改でデビューするらしいですね。
そっちも気になりますが、やっぱりTXのほうが気になります・・・。
今年の夏は常盤路が暑いかも。
あとなんか新造車あったっけ?


以下小ネタ
○黄金週間終了間近
なんですね、ウチの学校も明日から授業なわけなんですが、
どうも9日が開校記念日らしいんですよね。
つっても飛び石連休だから疲れる疲れる・・・。

○マウスの調子が…
なんか猛烈に悪い・・。
というか自分が使うときだけ調子が悪いorz
ポインタが飛んだり動かなくなったり・・・。
画面の端っこで動かなくなることも多々。
そのたびに叩いて直しています・・・w

・・・
つД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでだろう・・・ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる