海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中→神保町→アキバ→新宿

<<   作成日時 : 2005/06/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
まさか電車男を見た日にアキバ行くとはw
>伝令兵です
これで秋葉チャソの仲間入りだww

○府中→高幡
府中のTOHOシネマズで電車男を。
パンフと真下のTTRステッカーを買うw
月曜の朝でガラガラ数えるほど。冷房寒。
終わった途端親から電着。
「某所前のモランボンへ」とのこと。
で、ちょうど来た7000の各停高幡(車番不明)で高幡へ。

高幡のモランボンでランチウマー(゚д゚)
肉とかやらかくてうまかったっス。

○高幡→神保町
2番5番の同時進入写真撮りたかったorz
で、特急が来たかと思ったら、
7001Fキタ―――(゚∀゚)―――!!
あああ、折り返し撮りてぇぇぇ!!!
で、調布で10-000急行本八幡行きに。
途中幡ヶ谷初台の放送がグタグタだったり(ぉ

○神保町→アキバ
書泉グランデに。6F鉄道コーナー。相変らずスゴス。
いろいろな本を漁るも、結局いいものは無し。
ノベルスや小説資料わ見れんかったしorz

○アキバ→新宿
適当に書泉を見た後靖国通りを歩いてアキバへ。
その途中で交通博物館(本日休業)を眺めて写真撮ったり(@)
で、やってきました、聖地秋葉原。
適当に裏道でいろいろ漁ったり。
ふと見た店にエレコムのマウスが安く売ってたのにめんどくて買わなかった・・・。
今考えれば800円だから、ミスっても後悔ない値段だよなぁ・・・。

ラジオ会館とか適当にみて、「鳥居パーツ」を探すも見当たらず。どこー?
時間も無いので中央緩行線のホームへ。なんか様変わりしてますね。>駅
5番線にあがるとまだ「ミルクスタンド」が有ったので(懐かしい!)メグミルクを購入。
「境界の見える駅」2コーラスと「春Newver」の1.2コーラスを堪能した後、新宿へ(A)
途中青梅快速が来たので御茶ノ水で快速に乗り換え。

新宿ではヨドバシでカメラバック(B)を購入、結構いい感じです(*´∀`)

で、新宿から特急で帰宅。最寄までずっとかぶりついていましたw

今度は「戦国自衛隊1549」とか「亡国イージス」とか見たいなぁ(どっちも軍モノかよww)

○写真:@・・・交通博物館の前で、A・・・秋葉、デパート側じゃないし、B・・・カメラバックとパンフ、真下ステッカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中→神保町→アキバ→新宿 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる