海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 置石

<<   作成日時 : 2005/06/07 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寿司ウマ(゚д゚)かった
>伝令兵です。

○置石
なんか、山陽線とかで置石とかが流行って(悪い意味で)ますね。
石どころか自転車やら台車まで・・・。
挙句の果てに小学生が、興味半分に置石、という有様。

・・・あのさぁ・・・。
一歩間違えれば、「大量殺人」ですよ。「大量殺人。」
福知山線の事故で分かったでしょう。
それを興味半分にやるなんて、大馬鹿者としか言い様がないんですけど。
もしその小学生ないし犯人が目の前にいたらマヂにグー殴ってますね。絶対。
そもそも「興味半分」とかどうかしてるんじゃ?
そんなの考えなくても分かりますよ。普通の人間なら。
今の子供ってそんなに想像力乏しいんですか?
少なくとも厨房の私は考えれば分かりますのであしからず。

あ、ちなみに、列車往来危険とか、殺人罪とか云々まとめて無期懲役とかワケ無いらしいので。

しかし、新幹線止めたブラジル人はどうなんだかw
新幹線列車云々とかいう法律じゃ、敷地内に入って止めた「だけ」なら懲役1年以下あるいは5万円以下の罰金だそうで。
5万円ってちょっと安いんじゃないの?(荒川談)
まぁ止めたらその損失分JRから請求されますけどね。

つーわけで、マジに置石とかシャレになんないんでやめてください。
置石で脱線した実例とか結構ありますし、自転車とかなんてもってのほかです。

※その場の興味と今後の人生どっちをとりますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
置石 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる