海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やってんだ・・・○| ̄|_

<<   作成日時 : 2005/06/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
なんと今年最高の29℃とはorz
>伝令兵です。

○ぬー('A`)
朝っぱら天気がいいので、買い物を片付けるために
適当に外出してきますた。
とりあえず10時のバスで適当に駅へ。いきなりMKですかw

で、さくらやでマウスを物色。まぁ親が「コレ」といってたのでそこからセレクト。
あとで気づいたらボール式でやんのorz光学式じゃないのか・・・。
で、各停を見送って特急に。つかZOO急9005Fかよ・・・。
明大で井の頭の各停で一駅、東松原へ。
あじさいと井の頭線の定番カットを撮りに・・・。

うわー、全然咲いてないし(;´Д`)

しかたがないので適当に撮影。これしかやること無いですし。
改札をでて周囲も撮影地を物色。以外に無ぇーorz

結局駅周辺を一周して終了、orzちーん

うあー、なんでこんなに暑いんだよーorz
やってらんないのでちょうど来た各停で明大へ・・・
と思ったら見知らぬ鉄ヲタ降臨。吉祥寺方で撮影していましたw
明大で各停をスルーして特急。調布で橋本急行に。
某駅で下車して某古本屋行きのバス乗り場へ(バレバレw)
ところが流れで本屋へ。 適当に見るもピンとくるものがなく、
目に留まった「蒼穹のファフナー」を購入。一応アニメ見てたモノとして。
で、某古本屋へ、で、1時間ほど見るも結局目当てもなしorz

と・・・思ったら

「ひかるかっぜーをーおいこしたらぁー、なにーがまっていーるのかなー♪」

・・・(´Д`)・・・

えーと、スイマセン、よりによってライトノベル売り場にいる時に流さないでください(w
つーか、まさかここでハピマテ聞くとはww いいんちょが歌ってるVerだしww

で、もうちょい物色。DVD売り場も覗く。
・・・
・・

あーもうヽ(`Д´)ノうわぁぁぁぁぁぁぁん!!!
戦車隊も攻天もFMJもねぇし!!
マヂにイライラしてきたので(ぉ さっさとバス乗り場へ・・・。

うわー、バス出たばっかかよ(1分前にorz)
すげー凹む、こーゆーのorz
しかたがないので家まで歩く事にorz
・・・と思ったら偶然来たKOバスでに乗車。
停留所間違えてもう最悪だorz

結局昼飯食べたの2時過ぎですよ。

今日orzし過ぎだな・・・



○エレメンタルジェレイド
うっわー、やっぱでるんスか。DVD。

で、PS2にGBA・・・orz
アニメ化するのはうれしいけど、なんか複雑・・・orz
んー、個人的には貯金箱だけくれればいいっすけど。
だってPS2もGBAも持ってないですし。
こうなったらTOMYにコネで・・・、って自分はコネないし(滅

ぬがー(;´Д`)

○田村のゆかりw
んー、極上生徒会のOPのジャケあんましかわいくないんだけど・・・orz
フツーにしてたほうがいいと思う・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あじさい(Keyword Search)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「あじさい」でこちらの記事が4146件中、上位 2位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/06/17 13:06
極上生徒会(Keyword Search)
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「極上生徒会」でこちらの記事が9073件中、上位 1位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/08/11 05:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何やってんだ・・・○| ̄|_ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる