海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬー

<<   作成日時 : 2005/06/13 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや別に意味は無いしさ
>伝令兵です

○わはー
フルメタ借り分全部よんだーヽ(´ー`)ノ
いやー、なんつーか、、、俺のために有るような本だと思ったり。
戦争+αなんて自分の中では最高のジャンルだしねw
まぁコレで水銀から借りていた4冊は返せるわけで。

っていうかね、本の返却期限が近づいてるんですよ。マヂに。
14日に返す本がまだ100頁くらい残ってたり、
その次の日に返却期限になってる本は手を全くつけてなかったり。
んわー、ごめんなさいーw 16までには読んで返しますけど、
それまでが地獄だな・・・orz

んー、早いトコ攻撃天使そろえたい・・・orz

あ、そいえば全然ライトノベルの入荷状況確認してないし。
日曜に本屋行ったときは新刊あまり見てなかった・・・
大きい書店のほう2つ行ってこようかな?
つか、ピンとくるものがないな・・・。
シリーズ物は全部ほしくなるので限度があるし・・・。
ましてやスレイヤーズ3巻買っちゃったけど、どうしよう・・・


○固定観念
国会議員のクールビズはだらしないだけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬー 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる