海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS えーと、、、

<<   作成日時 : 2005/06/14 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろと大変でした(;´Д`)
>伝令兵です
今も色々大変だけど(何

○んあー、
もーね、朝から湿度たかいっスよ。
しかも本とか10冊くらい持っていかなきゃいけないとか重いんすけど。
ひとまず、某ウイングから借りていたBLEACHを2巻返却。
で、相変らずC組の学活終了の遅いこと遅いこと。
なので、水銀にフルメタ×4を返しそびれる。
で、1限の公民を適当に受けて(もち確認テストは満点w)
Cの水銀のところへ。いなかったので机の上に放置してからぴかを突っつき逃亡。
あと、テイルズ@を某抹茶に渡す。何がなんだか混乱してきた。

結局4限までに、本6冊(マンガ含)を返して
1冊を貸し出すというわけの分からなくなりそうな内容。

図書室に行ったら廃棄予定の本があったので水銀とぴかと漁る。
「世界人物辞典」とか「世界知名辞典(西洋)」なんか小説の資料になりそーだな、と雑談。
で、ふと取り出した青い本。まぁ内容は言えませんが、3人で大爆笑。
もうね、ぴかゆきの為にあるという(ry

とりあえず廃棄扱いにしてから頂くことに。たぶんねw

で、コレで昨日書いた通りフルメタが一応ひけたのでまぶらほに集中開始。
・・・と思ったら某氏にカラーページとか挿絵バッチシ見られましたorzああー。
まぁどうでもいいや。関係ないし(待て

まだしばらく、読書の嵐は続きそうです。

○なんか、
妙なことが起きるらしい(意味深

○アニソン
やっぱ遥かとかファフナーとか音割れしてるorz

○写真
最近写真のネタが無いんですけど・・・。
ガッコにデジカメ持っていければ撮るもん有るかも知れんけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーと、、、 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる