海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 校外学習・・・('A`)

<<   作成日時 : 2005/06/17 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
やっと校外学習から開放されますた・・・。
>伝令兵です

○鎌倉校外学習
朝「ハピマテ」で起床w 朝からクヲリティ高えwww
バスで駅へ向かうと男子だけは先に来てた、女子は誰も居ず。
とりあえず男子の分だけ「江ノ鎌フリー」を購入。
女子も遅れてやってきたのでティーチャーに点呼をすませ女子の分も購入。

ちょうど来た各停新百合ヶ丘行き(5***車番不明)に乗車。暑くてガキがウザイ。
新百合で急行湯元と各停本厚に逃げられたので、その後の急行小田原に乗車。
途中新松田から先の化け各停に萌えるw(9***)

相模大野着、1番の藤沢寄りに移動。(9***)の各停片瀬に乗車。
藤沢で下車。チェックを受け江ノ電のりばへ。
発車間際の5001Fに乗車。前が義経号で後ろは塗装変更車の豪華編成に激萌えww
釣り掛けサウンド&電子電鈴やドア音に萌えつつ長谷まで乗車。
釣り掛けの萌え余韻を引きずりつつ、大仏まで延々と歩く。
で、大仏。おおー高岡大仏より大きいのね(マテ
記念撮影。あと、卒業アルバム用のヤラセ写真を撮影www
まぁコレといって見るものも無く、マターリと休憩。一部は大仏内部見学にw

帰りには定番「紫いもソフト」を。メチャクチャウマー(゚д゚)
と、女子が土産物屋で停止してしまったので、場違いな自分たちは「駅に居る」と伝言しその場から撤退。
その後、すれ違った某氏から。
「○○と××が子供料金で江ノ電に乗って捕まった。現在拘束中」
と物騒な情報が。事実を確認すべく長谷駅へいそぐ。
長谷駅に着くも肝心の本人たちは発見できず、仕方が無いのでマターリ。時間余ってるしw
で、女子降臨。ちょうど来た5002Fに乗車。デレーンw
・・・なんと駅のベンチにティーチャーと座ってる○○と××を発見。ご愁傷様・・・。
つかさ、団体じゃ発覚率が上がるのは承知の上での行動なのかと。

鎌倉へ。さっさと若宮大路へ。
んー、まぁコレといって特徴はあまり無い路なのですが、
やっぱり鳥居の写真ははずせないかと。全部撮ってないけど。
で、境内へ。「りんご飴」はりんご酸できてるのか、とか馬鹿なことを言ってみたり。
境内内でティーチャー発見。先ほどの料金騒動でKティーチャーも頭が痛い様子で。
警察沙汰になったんですか?そんなことを言ってたような気がするんですけど。
で、なんと紫水水銀&ぴかゆき降臨。乙っすw
ぐるりと見て回ってあっちこっちへ。
まぁ書くこともないので割合。
古町通りへ。まぁ土産物屋は後で見れるので適当に散策。
と、ここでAOティーチャー降臨。「ラーメン屋で飯たべた」とのことw
で、女子いわく「お好み系が食べたい。」
・・・こんなクソ暑い(湿度で)日に鉄板焼きですか?
ビールが無きゃだめですよん(違
散々のあげく決まらず、なぜか

サ イ ゼ リ ア 

(;´Д`)・・・

ここまできてサイゼリアですかorz。
あーさっき「サイゼリアにすればぁ〜」なんてジョーク言うんじゃなかったorz
で、サイゼリアに行くと、

紫 水 (ry & ぴ か ゆ き ま た 降 臨 

(;´д`)・・・

なんでここに居るんですかw 
しかし名前呼ばれたとき、班長の名前の「シ」が「ツ」になってて間違えられたのはワラタww
で、結局トマトパスタを注文。トマトウマー(゚д゚)
その後結局女子の買い物に付き合わされる。
せんべいや「壱番屋」の前を2・3回うろうろ。あの・・・いい加減にしてください。
結局力尽きた男子軍は路地で休憩。
で、あろうことに自分目の前の古本屋で電撃文庫を購入ww
鎌倉まできてなに電撃買ってんだよ>自分w

つわけで買い物も済んだようなので鎌倉駅へ。
で、江ノ電の中で色々トラブルがあったんですが、正直書くと腹が立ってくるので書きません。
ホント・・・どいつもこいつもバカばっかりですねwww
ちなみに乗車したのは10系ですた(・∀・)

藤沢から快急で・・・と思ったら
結局あのヴァカと一緒になってしまったorzウボァー
正直一番乗り合わせたくなかった相手です。
しかも来たのが2000系とあって自動窓で遊んでるし。死んでくれ。マジで。
しかもつり革低いのをいいことにぶら下がって遊ぶ定番のヴァカ行動。死んで、今すぐ。生きてなくていいです。
まぁヴァカはほっといてさっき買った本(電撃じゃない本)を読む。
小松左京著の「一宇宙人の見た太平洋戦争」という短編集。
小松氏の本、前から読んで見たかったのでよかったです。

新百合で各停に乗り換え。最寄で降りてさよならー。
ちなみにヴァカは最後までヴァカでしたww
で、J30316で帰宅。

写真:上から200系と1000系・八幡宮の巫女・一の鳥居・長谷駅の混雑w(巫女の写真は水銀より提供)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
校外学習・・・('A`) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる