海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに買ったおwwww

<<   作成日時 : 2005/06/19 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
よーやくVIPなことができました(待
>伝令兵です。

○ハピマテ買ったおwwwww
うはwwwちょwwwおまwwwwww
マジでハピマテ買って来たわけだがww

う ほ っ ! こ れ よ く な い か ?

ちょwwwwおまwwwwこれ良すぎwwww

つーかさ、年間TOP10に入れば数年後にまた掘り返されるんだろw
つかマジで昨日のCDTV見なかったんだよ>漏れorz

もーレンジなんて目じゃねぇぜ!あははー(溶
しかし「ニンニン」萌えスw
ひとまず全部出るのを待ってからCD&MDにぶち込みます。
つかそれだと、クヲリティめちゃくちゃ高けぇwww

しかし、そのために八王子逝ったり、タワレコのカードつくった漏れってどうよ。

○つーわけで
ハピマテ以外にも色々買ってきたので適当にレポw

とりあえず、午後から会社行く親と一緒のバスで。
SS駅の降車場の真ん前にある7-11でドラの本を発見。即確保。
まぁ「傷は付いてないかへこんでないか」とあれこれしたのはココだけの話(ぉ
で、ひたすらM駅に向かって川崎街道を突き進む。つかあちー、溶ける。
・・・とその前に駅前のタワレコへ。
発見したのはなんとレジの前。

んわー。

仕方が無いのでしばらく待機。
人がいなくなったのを見計らってささっと確保。
つーかアニメコーナーだけなんで独立っぽいレジがあんのよw
で、普通のレジへ。いやー、表にしないでー(殴
カード作るか聞かれたので一応作る。近所で一番でかいしね。
結局5月度と4月度を購入して逃げる。

その後10分ぐらい炎天下のなかを歩きまくってブクオフへ。
んー、、、(検索ちぅ)

なんで攻撃天使CDないんだよ!!
あーorzもうマジに何処にもないんですけど。
まぁ「大久保町(ry」とか「出撃っ!猫(ry」はあきらめてますけど。
でー結局なんも買わないでSS駅へリターン。

ちょうど来た特急で京八へ。
駅前のタワレコへ。
なぜかアニメココーナーでも発見できず。
なのでヨドバシへ。

・・・迷う。

結局裏道を通りヨドバシへ。
マルチメディア館に間違えって入ったり(ぉ
で、6FCD・DVD。棚を見るとなんと無い。
しばらく固まった挙句、別のコーナーがあることに気づく。
で、そこにあったので2月分・3月分を確保。んー一月分はもう無いかな・・・。
つーかDVD発予定表に「tacticsD6/25(日不確実)」とか書いてあんですけど。訂正してくれよ。

まぁ金無いので今日のところはいいです。
つーかちっひーのシングルだったり、tacticsのDVDだったり、発メロ2005CDとか今月キツいんですってばー(泣
いやマヂで。ざっと計算したら70k円ですよ。
もうちっひーのライブDVDはお預けです。 さすがにやっていけません。
それに最近お小遣いというのが入らない(鎌倉校外の補充として20kは貰いましたが)ので
どーしよーも無いワケで。
つか100円玉がマジに在庫ヤヴァかった。
今日「一」買うのと「MFB」買うのにしぶしぶ10k札出したくらいですからねぇ。
ということはエレメンタルのDVDもお流れになるかも。

いーやー('A`)

で、結局また迷って8004Fの準特で帰宅。

写真:上:ハピマテヽ(゚∀゚)ノ 下:18:00現在のメディアライブラリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに買ったおwwww 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる