海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 架空鉄道製作記2

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この炎天下三鷹のイベントに行かない自分は勝ち組?
>伝令兵です。
殺伐とした場所で鉄の箱を撮る気にはなれません。


○架空鉄道製作記(たぶん3)
まぁなんつーか、やる気が出ないわけで。
事実最近全然製作がはかどりません。元からだろうに
まぁ今日は若干(停車駅見直し等)いじったわけで。

・停車駅問題
学校(大学)のある駅ってある程度の優等(〜急行)とかって止めたほうがいいのだろうか?
まぁ土休日は通過とかの方法もあるんですが、スジひくのが面倒なので今んとこ無しですが。

・車両問題
・・・そういや、優等用の車両どうしましょ。
最初は優等用2ドアクロス(JR優等仕様)×2と
ライナー&閑散時間3ドア(L&C)×2を入れようと思ったのですが、
京急2100に見習って2ドアクロスオンリーにしようかと。
というわけで、今のところ、
2ドア(両開き)・クロス(一応転換)・デッキ無し。
まぁ限りなく東海の373に近い形になってしまったわけですが(笑
形としては373+2100÷2、そんな感じと思ってもらえれば。

そういえば、神経性新京成のN800がウチの車両に似ててびびったw

早いところ鉄道部門を構築しないとグタグタした物になりそうなので、
この場合さっさと思い切った行動をとったほうがいいのかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
架空鉄道製作記2 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる