海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッコのセンセが本を。

<<   作成日時 : 2005/06/27 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頼むから学校でむやみに私のことを「アキバ」とか呼ばないでください。
>伝令兵です。
あんまり広がりすぎると困ります。

○なんと、
ウチのガッコの「元」センセが本をだしてますた。

理科雑学アドベンチャー
清藤英樹 著
180万アクセスのホームページから生まれた雑学の本!
あなたは理科が好きですか?
あなたは雑学は好きですか?
理科はムズカシイ科目というイメージも、
この理科雑学を読んでみれば、実は楽しい科目!
教科書に載っている事の暗記ばかりが理科じゃない!


実はこのセンセ去年ウチのガッコで理科を教えていたのでメチャクチャ面識あるんですが、
去年半ばにバイクで事故って大怪我で入院。そのまま学校を辞めてしまったわけですが、

なんで辞めたぁぁぁぁ!!!!(ぉ

なんか、すごい損した気分が○| ̄|_

○国語の教科書に。
野坂昭如氏の作品が掲載されてる件について。
ビックリ。まさかこの人が出てるとは。
いつも土曜ワイドたのしみにしてますよーw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガッコのセンセが本を。 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる