海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 千歳烏山消滅orz

<<   作成日時 : 2005/06/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
School=暇人が集まって勉強するトコ(水銀談
>伝令兵です。
辞書の載ってたとか、ホントなんだかw

○京王烏山
いつの間にか新放送になってるしさ。
京王永楽も後2ヶ所っすね、あとは全部調布型。
つか本八幡とか新線新宿とかの放送消滅orz
この前録りに言ったときは、変な電波ゆんゆんしてて
ソレを雑音として拾ってるしorz
あー、なんでよりによって本八幡行きの時にorz

そういえば地元もまだ永楽放送でしたね、
消滅する前に収録しに行かなければなぁ・・・。


○いろいろ
で、今日映画のチケットとりに行くついでに録って来ようとおもったら、
紫 水 水 銀 中 尉(マテ 襲 撃。
ええ、TSUTAYAでローゼンメイデンのDVD仮てきて、
あ、本人は少佐〜がいいらしいけど、自分某所(何処だ)で伍長だから適当にあわせときましたw

○明日
映画(察し済みでしょw)をみて、神保町とか神田。書泉ですよん。
アキバの書泉とか行くかどうか。 あ、今月の電撃と富士見とか確認しなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千歳烏山消滅orz 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる