海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳すまスタンプラリー+α

<<   作成日時 : 2005/07/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
耳すまスタンプラリーに参加してきました。
>伝令兵です。
こうなったら上映会も全部参加してやるー(ぉ

○耳をすませばスタンプラリー
集合場所変更していたのを忘れて駅前交番に到着orz
変更場所はOPAから200mのところの公園ですた。
なので駅前のスタバの前を通る。ネギまに出たとか出ないとか。
つか、昔VITAタワーに赤松スタジオがあったのねorz

9:55時点で100人くらいの行列。さすが耳すま人気。
一番乗りは横浜着た人で7:30だとか。寝てましたよ。ええ。
あまりにも参加者が殺到したので50人ずつに分けて出発。
自分は3陣でしたので120人目くらいですた。

VITAの裏を抜け いろは坂への道を進む。
途中蕎麦屋の前でスタンプを押しそのすぐつぎの茶屋の前でもスタンプを押し2個上がり。
霞ヶ関橋を渡りいよいよいろは坂へ侵入する。

やや上がったあたりで第3ポイントのスタンプを押しそのまま上へ。
ここらあたりから道が狭くなり坂がきつくなる。

桜公園で第4ポイントのスタンプを押す。
で、なんと耳ノートがここに復活していてビックリ。

で、浄水場近くの金毘羅宮に汗だくで到着。
この時点で、

かなりやばい感じの人間

入ってたりorz>自分

そのままかなりスルースルーでふもとへ。
降りてしまえばあとは一直線なのでそのまま交番横の引換所へ。

クオカキタ―――(゚∀゚)―――!!

ええ、みごと3等のクオカードが当選。
本当はDVDデッキや耳すまDVDがよかったんですけどねww
でもこのときは飲み物の方がほしかった・・・ww

うはうはしながら京八へ。
新陽社製のLED発車表が入ったとの情報を得たのでその取材ですw

(取材は省略)
つか発車表を写真に収めまくってただけなので書くだけムダなのですが・・・。

ていうかBIGLOBE検索「聖蹟桜ヶ丘 ネギま!」で検索するとこのブログが出る件について

写真:いろは坂付近

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳すまスタンプラリー+α 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる