海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと火曜ヽ(´ー`)ノ

<<   作成日時 : 2005/07/12 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
水銀がエアガンを買った件について。
>伝令兵です
あとは軍服を買えば(ry

○よーやくまぁ、
「狐笛のかなた」を読破。ココまで4週間くらい。
もうね、正直バカかと。
なんでたかが300ページの本に4週間もかかるのか。
じっくり読んでもそんなにかからないだろうと。
それで最後にあせってまともに読めないんじゃ意味が無いじゃん>自分
・・・
・・

まぁ、内容的には「非常に・非常に」面白かったのでヨカッタです。
「狐笛のかなた」マジにオススメ。文句を言う前にまずは「読め」と。
後でゆっくり読むために買ってしまおうかね・・・w

○で、
結局「シカゴより好きな町」は未読の状態。
当然期限切れ。しかも明日は図書室にいけないので夏休み明けまで返せないという訳で。

で、今日「灼眼のシャナ」を借りてきたわけでww
まぁコレは2日ぐらいで読めるので(なぜかライトノベルは早いww)楽ですね・・・。
夏休み中は八冊借りれるのでいい冊数稼ぎには良いのですが・・・。
如何せん、何だかんだで忙しそうなので読む暇がなさそうです・・・。
・・・
・・

十二国記とかにしようかね・・・。
とにかくライト系で攻めるしかないです。
学校3位(4月時点w)の借り冊数を保つためにがんがります(`・ω・´)シャキーン

○そういえば
「クロスカディア」が中途半端にそろっている今日この頃。
全巻そろえて最後まで読み直したいのですが・・・。
金が無い・・・orz
「スレイヤーズ」も三巻だけ買ったはいいけどどうしよう・・・。

もうエレメンタルジェレイドのDVDは有り得なくなりましたorz
Forever...のPV見たかったよー・・・。

あ、tacticsのDVDは買いますよ。茶碗のためにwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと火曜ヽ(´ー`)ノ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる