海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの予定は?

<<   作成日時 : 2005/07/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の「ニューレッズアロー」、401系の使い回しかどうか怪しい。。。
>伝令兵です。
5次車らしいんだけど・・・。 一応一番新しい型っぽい。

第48回のスポットライト★「夏休みの予定は?」

あっちょんぶりけ

まぁお察しのとーり(か・・・どうか知りませんが・・・)受験生なのでベンキョ期間になるでしょう。
まぁ2・3回くらいはどっか行くかもしれませんが。

正直常磐線は今年行きたくないんですよね・・・。
531の登場でいっぱい人がいそうですし。 
でも403とかデカ目とか103エメグリとかも撮りたい・・・。

「TXなんてどーよ。」とか言われましたが、新規開業路線は勘弁ですね。
だってさ、どうせギャーギャーうるさいバカがいるんでしょ?
絶対やばいです。 ヤヴァイくらいに殺伐しますよ。絶対。
怒号が飛び交う中あんなダースベー(ry みたいなもの撮りたくないです。
落ち着いてから531やTXは撮りに行きたいですね。殺伐してなければ別の話ですが。

つーわけで夏休みは、
ベンキョ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>駅そば

そんな予定(ぉ
この日記だって「週記」になるかも知れないしさ。
あー、戦争前の「竜宮島(たつみやじま)」みたいな所に逃げたいー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの予定は? 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる