海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆だか彼岸だか。

<<   作成日時 : 2005/07/18 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
前を走っていた軽トラから木材が落ちてきた件。
>伝令兵です。
マジにびびった。突っ込まなくてよかった・・・。

○お墓ー
今ってお盆だっけ彼岸だっけかと思いつつ墓参りに行ってきますた。
と、いってもあまりにも車が汚かったので適当に洗車をして出発する事に。
水を絞っていない雑巾でボディーを撫でると黒い水がwww
如何に白が汚れやすいかが良く分かったり。

んで、適当に出発。相変らず滝川街道は渋滞している訳で。
サマーランド前の交差点の信号バランスが悪くそこで詰まる。
渋滞を抜け墓地へ。 水桶と杓子を探してうろうろw
墓石にコレでもかと言うくらい水をかけまくる。無論すぐにお湯になりましたがw
結局桶三杯分水をかけましたね。 多分10分もしないうちに干上がってしまうと思いますが。

で、11:30。昼飯何すんべという事になったので、目をつけていた店へ。
何気すかいらーくグループだったり。 自分はたぬきうどん&ミニ丼を注文。
まぁ旨かったのですが、付け合せの「オクラのゴマ和え」に○| ̄|_。
正直オクラとシシトウは勘弁してほしかったのに、狙ったかのように両方も出てきて○| ̄|_。
店の中も狭かったので若干落ち着かない感じがしました・・・。次は行くかどうか。旨いんだけどね。

サマーランド前からトンネルを潜り、高尾街道をぶっ飛ばす。
そのまま某所のバス置き場へ。 神奈中や小田急の留置されていたので撮影。
キュービックや7EやMP218が居て個人的には満足な感じw

その後ヤマダなどによったりして、
某S駅まで戻り母親を乗せ登戸の墓へ。
途中小田急を見て萌えたり。 あの橋ロケーションいいわ。やっぱ。

結局帰りも小田急に萌えつつ帰宅。無論アイスも買いましたが何か?(意味不明

写真:某KKKのバス置き場(w バランスが悪いのはトリミングしたためです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆だか彼岸だか。 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる