海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々秋葉系

<<   作成日時 : 2005/07/02 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
金使いすぎたうわーorz
>伝令兵です

○久々秋葉原
●昨日のメセ
紫水水銀:「明日アニメイト逝かないか?」
Friday:「どこのよ?」
紫:「どこがあるのよ」
F:「八王子とかアキバ、本店は池袋」
紫:「アキバいかねぇwwww」
F:「うはwwwwおまアキバ系www」
・・・
・・

昨日の電話
紫:「親に「何処」「何時」「場所は分かるのか」(中ry)とか言われた・・・」
F:「普通に前みたいに新宿行くってウソ言えばいいんじゃないの?」
紫:「おおお、おk」
・・・
・・

ここまでが昨日。

●今日
気づいたら8:30、すでにトランスフォーマーが終わっていたので、
TVをつける気力なし。結局ロックマンも見ずorz
適当についていた「知っとこ!」を見つつ朝飯。
自室に移動してTX実況板へ。「ビューティフルジョー」の実況。
OPが変わってて萎え。さらにおむすびEDも変わってる始末でorz
そのまま青と赤の実況。相変らず(*´Д`)'`ァ'`ァ

早めに昼飯、そばめしウマー(゚д゚)
1:30に家を出発。水銀とバス停で待ち合わせ。
逆の方向に行こうとした水銀を押さえ込みJ30303で駅へ。
特急の8153(8703F)で新宿へ。ちょうど来た快速(モハ200-60)でお茶の水へ
で、接続の総武緩行(車番不明)で秋葉原。
電気街口から中央通りへ。すぐそこのanimateへ。
6FのCD・DVDコーナーを物色。まずハピマテの1月度を購入。
テイルズのCDに目を奪われるもシリーズものは高くつくので購入は見送り。欲しかったケド。
あと米倉千尋さんのCDがそろっていたのには、ビックリ。LittleVoiceなんかもあったり。
r.o.r/sの「Candy Lie」初回版とかも有ってかなりレア物とかもあってかなりビックリ。
結局tacticsドラマCD原作版を購入。そしたらなんかポスターが付いてきてさらにビックリ。
水銀も色々5500円ほど購入の後メイトを後に。

「とらのあな」を素通りしする。どうもミリタリーショップにいきたい様子で。
ただ場所が分からないというので却下をかまし、鳥居パーツへ。
あっさり「KASUGA防雨型動力用押釦開閉器BSW215B3」を購入。意外に高い。
結構駅で見るより大きいですねw

再び緩行線で(モハ230-3)で御茶ノ水・・・のところをそのまま新宿へスルー。
ヨドバシ新宿西口本店へ。ホビ館のモデルガンを物色。
その後北マルチメディア館でCDを物色。金が無いので撤収。
水銀がiPodアクセサリコーナーを見ている隙にイヤホン(JESTTAXMHP-E20BK)を購入。
同時にポイントカードも製作。10Pって大きいですねぇwww
定重音もそこそこ聞いてていい感じですww
まだ水銀がウロウロしてるのでDVDを物色。
偶然フルメタルジャケットを発見、購入。いえあwww
結局水銀は3000円だかのイヤホンを購入。
というかポイントカード渡すの忘れてた・・・orz 300Pムダに・・・。

そんなかんなで結局終了。
まぁ結論的にかなりヤヴァいくらいの買い物をしてしまったわけですが、
コレで水銀もアキバ廃人ですねwwwww

○写真:@tacticsドラマCD Aハピ☆マテ1月分
 BカスガBSW215B3 CイヤホンJESTTAXMHP-E20BK Dフルメタルジャケット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々秋葉系 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる