海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS んおーん(´Д`)

<<   作成日時 : 2005/07/06 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
犬神が居るのなら猫神も居ても良いと思う。
>伝令兵です。 ネコ耳萌えー
tacticsドラマCD聴いててそう思う今日w

○やばいよマヂで
さて、図書室で借りてる本の期限が切れて明日で1週間。

一ページも進んでない件についてorz

「狐笛のかなた」はなんとか読んでる最中なのですが・・・
「シカゴより好きな町」については全く進んでません。

orz
で、今日図書室の新刊情報を見ると、

「灼眼のシャナ」
「リリアとトレイズ@・A」


うわー、ウチの学校とことん時雨沢作品は入れますねー。
この調子でどんどんライトノベル旋風を巻き起こして(ry
まぁリリトレは買って読んだ後なので今更なのですが、
シャナとなると・・・。 読みたい・・・。アニメの予習もしたいし(ぉ

つか早いトコ今の本読めと>自分

○ハピマテ6月分
八王子のヨドバシで買ってきた次第。74Pゲトー。
74Pって大きいのか小さいのか分からん。

○永遠の花
イイヨイイヨー(・∀・)
♪よーびーさーませあーいよかーなしみーのとびらをーw

写真:ハピマテ6月分 5月分に似てる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んおーん(´Д`) 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる