海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビを鉄ヲタ的に見よう(ぉ

<<   作成日時 : 2005/07/08 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
七夕の願いは「聖蹟の放送が変わりませんように」
>伝令兵です。
永楽放送、地元だけ残ったらうれしい次第w

○電車男
OPからして濃い。
103系ウグイス&中間スカイブルー(横浜線w)
103系エメラルドインバーターV改w(常磐)
103系スカイブルー(京浜東北・京葉他)
103系カナリア(総武緩行・南武・鶴見)
103系オレンジ(環状・武蔵野)
253系(NE'X)
EF65PF&20系
0系

とまぁえらく濃いOPだったわけで。
しかも103系にいたってはインバータークーラーのV改というすばらしい使用。
コレならあと10年は使えますねwww>酉

・・・とおもったらスタフにGANZOがいてポカーン( ゚Д゚)

しかしウグイス&スカイの編成ってえらくマニアックな内容でw
コレ見た瞬間ゲラゲラ笑いましたしね。ええ。
しかもPF&20系という化石なものまで。コレにはビックリ。

あとは秋葉♯6の春NewVerが流れたことですかねぇ。
結構あの曲好きです。乗りいいですし(は

まぁなんつーか白石はイラネで終了。

○ケロ(→)
えらくマニアックなケロロに爆笑。
つかニューレッズアローってwww
交流三相誘導(ry とかFS372なんて西武401系の使いまわしですしねぇw
でもV改ですか? 西武は良く分からんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビを鉄ヲタ的に見よう(ぉ 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる