海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際鉄道模型コンベンション

<<   作成日時 : 2005/08/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なにが、「国際」かと。
>伝令兵です。
今日からJAMをやるのでいってきますた。

○JAMコン
つわけで、朝7:10、某氏の車で台場へ。
ところが途中首都高が激混みとの情報で、
甲州街道を疾走。永福かどっかから首都高3号。
そのまま台場。そのまま国展地下駐。
適当に西4へ、9:00着。

人去年よりも多いぞw
っていうか、金曜なのになんでこんなに(ry

ハピマテ聞きつつ10:00開場。
TOMIXブーススルー。適当にブラブラ。

11:00休憩。レモンティー売り切れorz
12:00昼飯。TOMIXは外まで長蛇の列。
日比谷マツモトロー。
Bランチ(゚д゚)ウマー

で、1:00ごろまったりと開場へ。
TOMIXブースは人が引けて誰も並んでおらず。
しかしそこの看板には・・・

「販売終了」

えええええ!!!マジで!?
TOMIXの中の人を問いただす。

「整理券お持ちなら買えますが〜」

・・・(;´Д`)

あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!!

というわけでそそくさと「限定コンテナ」「DE10」etc...購入。

適当にジャンクコーナーも、
アキバポポンテッダで若者割を利用してキハ120を5%割で購入。

あとは見るもの見て撤収。足痛いしorz

で、帰ろうとしたら、首都高台場IC閉鎖じゃんorz
なので芝公園から入りそのまま4号→中央道で帰還。

なんか年々人が多くなっているというか、殺伐度が上がってきてます。
しかも来年大阪だろ・・・どうしよう・・・。

写真:取材のNHKクルー、模型携帯で撮らないでこればっかww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際鉄道模型コンベンション 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる