海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS MFBタワー

<<   作成日時 : 2005/08/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
金曜日、MFBの発売日
>伝令兵です。
MFBドラ発売って忘れてた・・・。

○総量17kg
先日、買い逃した先月分「ゆかいに大変身!!編」を買ってきますた。
「あったらいいな編」のアンコールもありそれも買ってきましたよw
ってか、アンコール発売とかって予告して欲しい・・・。

で、昨日が今月分の発売だったので塾の帰りかって来ました。
「ちょっとだけアスリート!!編」
内容はいわゆるスポーツ道具ネタ。
ドラの出した運動道具によってのび太が強制運動させたりする流れ。
「ムリヤリトレパン」はパパ編に収録されているので今回は無し。

で、ふと気になったのがMFB総計約60冊の重量。
なので、体重計に乗せてみたところ・・・。

17Kg

あー(;´Д`)

ドラ+SF+パー+21+魔美+ハットリ他云々

こりゃやばいってwww
コンビニ漫画になにメチャクチャ金かけてんだかorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MFBタワー 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる