海底日記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の台風

<<   作成日時 : 2005/08/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんか、、、こうあまり実感しないんだが。
>伝令兵です。
ただ雨がすげいですw

○降雨特攻
昨日(つか今日)寝たのがなんだかんだ3時だったので、
とうてい、7〜8時に起きれるわけが無く、朝母親が仕事に行ったのは分かったが、その後爆睡。9:30ごろ父親からのрナ起こされる。
「昼飯食いにくるか? くるなら、11:45に高幡4・5番」とのこと。
ありがたく食いに行かせて頂くことに(ぉ 携帯のアラームを11:00にセット。
んでまた寝る(ぉ

で、11:00 「しゃいにんぐてぃあーずby☆」で起床(ぁ
着替えて出発。バスで駅へ。 なんとなく時間が巻いていそう(推測)なので本屋へ。
5分ほどさまよい、「週アスカオスまとめ」を購入。
特急で高幡。父親がいないのでカオスを読む。

♪〜(by☆)
「駅前にこーい」
で、駅前。 催促してようやく登場、と思ったらヨッシー家の車じゃないですか。
府中に移動してデニーズ。 なんかシステムが変だよね。ココ。
適当に食事してバスコレを受け取る。

んでヨッシー家の車で塾へ。 なんかねぇ・・・orz

まぁ要するにカオス買って昼飯食ったりするお出かけだったりするわけだったり。

写真:カオス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の台風 海底日記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる